秋を彩る紅葉祭

こんちゃっちゃー!yukiです!

今年もこの季節がやってまいりました!そうです!秋です!


食欲の秋…?読書の秋…?はたまた、、スポーツの秋?!


いいえ!MMDの秋です!!

という訳で【第二回】秋を彩る紅葉祭 を開催いたします!


             



===========================

事前注意
投稿された作品は、数日後に「秋の思い出」として鑑賞生放送を行います。
特別な事情があり放映してほしくないという場合はDMにて
お知らせください。

参加してくれた方々にはイベント終了後、参加賞として

イベント告知の際に使用したサムネイルをプレゼント致します!

※秋を彩る紅葉祭イベントで動画や静止画を投稿する方へ注意です※

以下記載の投稿期限を過ぎた作品は
期間外作品としてカウントします。

期間外作品はイベントに参加したものとして扱いませんのでご了承ください

===========================
※禁止事項※
(必ず読んでください)

・R-18、グロに関する動画/静止画、またそう感じさせる表現


・政治・宗教に関する動画/静止画の投稿


・金銭のやり取りを含む商用利用


==========================
秋を彩る紅葉祭とは?

2022年10月15日~10月28日まで開催していた「秋」を
テーマにしたイベント


内容はThe・シンプル!

秋に関係する動画や静止画を投稿して秋を盛り上げようというイベントです!

===========================

開催期間/10月15日0時00分~10月28日23時59分


お題/基本自由ですが、秋の要素を感じさせる動画・静画にしてください!


※投稿の際は「#秋を彩る紅葉祭」(鉤括弧(かぎかっこ)なし)を追加した上でタグロックをしてください
===================================

その他不明な点などがあればDMで受け付けいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

【イベント告知】第一回「スノウ・ブルーム祭」